日記感覚でかいていきます!

1日1回は投稿できたらいいなぁー…と思っております

その日の気分によって内容は大きく変わると思いますが、
基本暗いです、たぶん。
 


特に最近は荒れてます( ̄▽ ̄;)

自分のやりたい事も上手くできない日々が続いております。

踊るのも、歌うのも好きなはずなのにやる気があまりでないのです。

だからかリストカットも酷いし、拒食・過食・嘔吐も繰り返してます。



この先明るいことが待ってるのかもわからない。

苦しいことしかない人生なのかもしれない。

だけど、これからも私は生きていくと思う。何故か分かる。

これは未来の自分へ送る教本。

辛いことばかりでも、生き抜けたんだ

っていう証。

辛さを和らげる方法になればいいなと思います





こんなブログですが、
見てくださる方がいたら宜しくお願いします!(〃・д・) -д-))ペコリン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村